ワイガヤ・リトリートグループ-自分を取り戻す場-


ワイガヤ・リトリートグループ(ワイガヤの会)

呼びかけ:
 振り返ってみれば、私達は慌ただしく、ストレスいっぱいの日常生活を送っています。そんな中でふと自分を取り戻すひとときも必要かと思います。ここではそんな場を作っています。

 この場は、少人数のグループで、世話人の提供する「育ち合う人間関係」の中で自由に語り合い、聞き合う場です。仲間と共に一息ついてリラックスし、自分を振り返ることが出来るひとときにしたいと思っています。

 と同時に、この場は育ち合うコミュニケーションのあり方について体験的に学ぶよい機会にもなります。

(このグループにつきましてはメンバーの要望で女性限定で行っています)

日程:原則として毎月第3木曜日午後7時半から9時半。→次回。お問い合わせ下さい。

場所:法林寺(相生市矢野町榊745)

参加費:2,000円

世話人:山下和夫

連絡先:D-pcaセンター


オンライン・ワイガヤ・リトリートグループ

呼びかけ:
 振り返ってみれば、私達は慌ただしく、ストレスいっぱいの日常生活を送っています。そんな中でふと自分を取り戻すひとときも必要かと思います。ここではそんな場をオンラインで作りました。距離を超えられるのがいいです。

 少人数のグループで、世話人の提供する「育ち合う人間関係」の中で自由に語り合い、聞き合う場です。仲間と共に一息ついてリラックスし、自分を振り返ることが出来るひとときにしたいと思っています。

 と同時に、この場は育ち合うコミュニケーションのあり方について体験的に学ぶよい機会にもなります。

日程:原則として毎月第4土曜日午後2時から4時。→次回

場所:Zoomを使用します。

参加者:メンバーを固定しないオープングループです。関心のある方ならどなたでも参加できます。


定員:5名程度。1名参加でも行います。世話人を入れた2名ですでにグループです。その時は1時間を目安にします。

参加費:2,000円 グループ終了後ゆうちょ口座振り込みでお願いします。口座番号は当日にお知らせします。

世話人:山下和夫

連絡・申し込み先:D-pcaセンター。招待メールを送ります。事前に申し込んで下さい。